皆様、おばんでございます!!

東京も残暑な1日でした晴れ
皆さんの地域では
いかがでしたか?

今日は、受話器を手に
心は飛んで山口県へ〜ウインク拍手
「お昼はZETTAIラジオTIME」
生電話出演させて
いただきました!!

お聞きの皆さ〜ん
(メッセージもいただき!!)
ありがとうございますラブラブ


ラジオ出演の後は…
東京中日スポーツへ。
嬉しいことに
インタビュー取材で新曲を
取り上げいただきました!!

【9月の防災月間】に合わせ
新曲の英語バージョンの
制作も話題に取材して
いただいたんですキラキラキラキラキラキラ

『命の道』を取り上げて
もらえることは
まさに…大切な命を守る
祈りの声が届くようで
私の心は感謝感激の思いです!!

うずまき9月1日の掲載予定ですウインク拍手


【明日の番組のお知らせ】

うずまきKBS京都ラジオ 
「さらピン!キョウト」
 16:10~16:20  生電話出演

皆さ〜んラブラブ
ぜひ、聞いてケロウインク拍手


ちなみに…
東京中日スポーツ社へ向かう道で
晩夏の空の下の百日紅が
鮮やかに目に止まりました下矢印


よ〜く、見たらね〜ポーン!?
私…ハート見つけちゃいましたチョキ
何だか、嬉しいな〜ラブラブ
「皆さんにハートを贈りますピンクハート下矢印


今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

命を守る行動=てんでんこ