皆様、おばんでございます!!

暑い1日でした〜晴れ
皆さんの地域では
いかがでしたか?

今日は…毎日新聞社へ!!


嬉しいことに
新曲のインタビュー取材を
していだきました!!!

新聞紙面でも取り上げて
いただけると思うと
感謝感激ですキラキラキラキラキラキラ

祈りの声よ届け紙面に乗せて〜♪

掲載日がわかりましたら
お知らせしますねウインク拍手


何度もスミマセ〜ン
あらためて…
【明日のお知らせです】
うずまきBS日テレ 5:00〜5:30
『令和歌謡塾』
うずまきMRO北陸放送ラジオ 18:30〜
『演歌放浪記』


追伸…
毎日新聞社のビルの玄関先
にあるミストシャワーに
「涼しさをありがとう。」
って言いたくなっちゃう
猛暑日でした。

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!

いい夢見てケロ〜流れ星