皆様、おばんでございます!!

都内は暑いと思いながらも
突然の雷に雨も。
皆さんの地域では
いかがでしたか。

私は、そんな中…
受話器を手に
CRTラジオ『アクセント』に
生電話出演
させていただきました!!

心は栃木へ
スタジオへと飛んでました〜キラキラ
お聞きの皆さ〜ん
(メッセージもいただき!!)
ありがとうございますラブ


7年前の今日…
私は撮影で訪れた故郷
長閑な岩手の道(花巻市大迫町)
を歩いていました。
懐かしいな〜照れ下矢印


そして今日は…
明日からのスケジュールのため
只今移動中〜!!
サービスエリア(静岡)に
寄るのも久々で何だか
懐かしい感じさえしますね〜!!
(写り込んでいるのは私です爆笑)下矢印


【明日の出演番組です】
うずまきBS12  テレビ   5:00〜5:30
   『歌謡最前線』
ぜひ、ご覧下さいね!!


皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!