皆様、おばんでございます!!
お疲れ様でした照れバイバイ


今日の私は…
嬉しいことに新曲で
番組のゲスト収録へ。
大先輩の松前ひろ子さん
そして、三山ひろしさんの番組
うずまき『あさうたワイド』に
出演させていただきました!!

歌とトークとで
嬉しいひと時を過ごさせて
いただきましたキラキラキラキラキラキラ
(お世話になりまして
ありがとうございます!!
3人で記念撮影です下矢印)


うずまき番組の放送は
BS日テレ  9月9日 5:00〜5:29
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、ご覧くださいねウインク拍手


それから…
収録現場では今回も〜!!
竹川美子ちゃんと
会えたのでした〜ラブチョキ下矢印


【明日の番組放送のお知らせ】
うずまき千葉テレビ 
『歌謡最前線』8:30〜9:00

うずまきSTVラジオ
『リアルタイム』21:00〜22:00

放送地域の皆さ〜ん
ぜひ、見て聞いてくださいねウインク拍手


【配信ミニライブお知らせ】 
山野楽器 YouTube にて生配信
28日(水)  18:30〜(無料)
今回の新曲配信ミニライブでは
"ももちゃんず"も登場しますよ!!
お楽しみにラブラブ
皆さ〜んラブラブ
ぜひ、ご参加くださいねウインク拍手


感染者数も台風も心配ですが
穏やかでありますようにクローバー
オリンピックの各競技が
順調に開催されますようにクローバー

「てんでんこ〜♪」

皆さ〜んラブラブ
今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!