皆様、おばんでございます!!
暑い、暑い、
今日も暑かったですねアセアセ

新曲『命の道』『愛の魔法』
発売前日の今日は…リミスタ!!
初めてのインターネットサイン会
を開催させていただきました!!

スタジオにて、スタッフさんの
丁寧な説明を受けてから…
いよいよスタート日本国旗
チャットで届く嬉しい声に
サインを書ける喜びに
私の心は椅子から
完全に浮いてましたね〜〜〜!!デレデレ
新曲で!!同じ空の下で!!
心繋がることが出来て
感謝感激ですラブラブ

応援して下さる皆さんへの
感謝を力に明日の新曲発売日を
迎えさせていただきますねキラキラ


ちなみに…
Amazonで新曲CDを
購入すると、こちらの
LPジャケット風の写真を
特典でプレゼントしていますラブ下矢印


リミスタ インターネットサイン会
終了直後に感謝の報告写真で〜す下矢印


そして!! 夕方はlBCラジオ
『ゲツキンライブ1745』に
生電話出演しました!!

お聞きの皆さ〜んラブラブ
(メッセージもいただいて!!)
故郷の皆さ〜んラブラブ
IBC岩手放送の皆さ〜ん
ありがとうございますラブ
"心の空はいつも故郷です"

それから今日…
訪ねて来たお店が …
後程、ご報告しますね。

【明日発売日のお知らせです】
うずまきYBS山梨放送 ラジオ 
『ひる前らじお うるさごぜん』
    11:20〜  生電話出演

皆さ〜ん、お聞きくださいねウインク

うずまき音のヨーロー堂
    生配信ミニライブ 13:00〜YouTube
皆さ〜ん、ご覧くださいねウインク下矢印

うずまきラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
    15:30〜 生放送

皆さ〜ん、お聞きくださいねウインク


ちなみに…
昨日、ニッポン放送
『辛坊治郎ズーム』番組にて
立川志らく師匠が『命の道』を
エンディング曲で紹介して
下さったんです!!
嬉しかったので皆さんに
ご報告させていただきました。

今日も心のお付き合いを
ありがとうございます!!