皆様、おばんでございます!!
今日もお疲れ様でした照れバイバイ


皆さ〜んラブラブ
初の両A面シングル作となる
新曲の発売が決定しましたキラキラキラキラキラキラ

うずまき7月21日発売です!!!
(徳間ジャパンコミュニケーションズ)

『命の道』
作詞・作曲 仲村つばき 編曲・宮澤謙
『愛の魔法』
作詞・作曲 仲村つばき 編曲・宮澤謙

未だ続くコロナ禍で
ステージに立つ機会も少なく
活動も制限される状況下での
新曲発売は大変なことですが…

〜今、伝えたい歌がある〜

仲村つばき(ペンネーム)として
皆さん、お一人、お一人の
あたたかい応援を力に!!
笑顔に繋がる歌をキラキラ
命を繋ぐ歌をキラキラ
お届けしたい一心で
楽曲制作にあたりました。

そして!!
〜桃から挑へ〜
私は挑戦させていただきます炎

どんな歌なのか…
その挑戦とは…
ぜひラブラブぜひラブラブぜひラブラブ
楽しみにしてケロ〜ラブ拍手

新曲最新情報は、これから
ブログ&ツイッターにて
ご報告していきますので
皆さ〜んラブラブ
どうぞ宜しくお願い致しますラブお願い


私は、皆さんと一緒に
歌の道を歩んで参ります!!

今日も、心のお付き合いを
ありがとうございますラブラブ
どんどはれ。