皆様、おばんでございます!!
ゴールデンウィーク最終日
いかがお過ごしでしたか〜?

なんと…再び〜母から!!
GWふるさと便りが
届いておりますので爆笑おいで
皆さ〜んラブラブ
よろしかったら、ちょこっと
お付き合い下さいませ〜お願い


「こどもの日」ということで
今日は、こちらの写真が
送信されてきました。
いきなりですが…
どうぞ(銅像)〜!!爆笑アセアセ下矢印


奥州市の種山高原にある
キャンプ場(星座の森)に
宮沢賢治の『風の又三郎』を
撮りに行って来てくれました!!
(頼んでいないのに…ね…
 有難いですデレデレ拍手)


山桜も満開に
咲いていたそうですよ〜下矢印


さらに、GW中に届いた写真は…
陸前高田市の箱根山にある
わんぱくの森に泳ぐ
鯉のぼりです!!

母は言ってました…
「凄いよ〜!!100匹の鯉のぼりだよ」
説明してくれなきゃ
気が付かない写真をどうぞ〜爆笑下矢印


大船渡にある碁石海岸での
観光まつりの写真も
届けてくれました!!

ステージには、つばき娘さん達と
おおふなトンですね〜下矢印


皆さ〜んラブラブ
らくらくスマホの
GWふるさと便りに
お付き合いいただきまして
ありがとうございますラブ


ちなみに…私、初めて知りました。
鯉のぼりって
"旒"と数えるんですね〜!!
どんどはれ。