皆様、おばんでございます!!
コロナとの戦いの日々…
今日もお疲れ様でした〜。

ふるさと岩手から
身に余る光栄なお役目を
この春も賜りましたので
ご報告させていただきます!!

『いわて文化大使』
の委嘱状でごさいますキラキラキラキラキラキラ



『さんりく・大船渡ふるさと大使』
の委嘱状でございますキラキラキラキラキラキラ


『平泉観光大使』 
の委嘱状でございますキラキラキラキラキラキラ


『花巻イーハトーブ大使』
のお役目をいただいている
花巻市からは…
名物・名産品の宣伝の品が
届きましたキラキラキラキラキラキラ

私の曲
『うすゆき草の恋』の舞台の町
大迫町のエーデルワイン!!
岩手早池峰ヨーグルト!!
モッツァレラチーズ!!
早速、皆さんに
宣伝させていただきますウインク拍手下矢印


さらに、葛巻町から
『くずまき高原まきば大使』
歌のご縁で長野県の松川町の
『松川町ふるさと大使』に就任
させていただいておりますキラキラキラキラキラキラ


嬉し〜い!!有難〜い!!
ご縁の賜物なので
新年度にあたり、皆さんに
ご報告してしまいましたデレデレラブラブ

しっかり大使としての
宣伝広報活動も
がんばっぺし〜ですね爆笑日本国旗

皆さ〜んラブラブ
今日も心お付き合いを
ありがとうございます!!
どんどはれ。


うずまきまだ間に合いま〜すラブバイバイ下矢印