皆様、おばんでございます!!
週末はいかがお過ごしでしたか?

今日から1都3県の
緊急事態宣言でしたね。
私も安全に〜照れ真剣に〜ウインク
室内作業の1日でした!!

話は変わりますが…母から
ふるさと便りの写真が
送信されてきてますので
皆さ〜んラブラブ
よろしいでしょうか〜?

では、一緒に見てケロ〜デレデレ下矢印
(ピントが甘いのは、何卒!!
割り引きしてご覧下さ〜いアセアセ)下矢印


※どうやら写真の解説をするのは
私の役目になりましたね〜爆笑バイバイ

こちらは…
東日本大震災で犠牲になった
御霊を祀るために作成された
吊るし飾り『ねがい桜』です!!
陸前高田市商工会の
女性部が中心となって
二度と散ることのない布地の桜に
東日本大震災の犠牲者の数と
同じ18,430個に
祈りの言葉を記した紙を入れ
陸前高田市にある普門寺の境内に
飾られてるんだそうです。

〜桜に願いを込めて〜キラキラキラキラキラキラ

桜といえば…今朝
函館の綾ちゃんから
「今、こちら満開です桜
桜便りが届きました〜!!

皆さ〜んラブラブ
今週も日々心のお付き合いを
ありがとうございます!!
どんどはれ。



うずまき『お家DEディナーショー』
7日間の見逃し配信中です!