皆様、おはようございます!!

穏やかな日々を願いながら
花粉症との日々も…あと…
ファイト〜爆笑グー

朝の書道習慣。
感謝の筆タイム参りますキラキラキラキラキラキラ
モーニングDE書!

月末は、なにかと疲れを
感じることもありますよね。
足元に咲いている
見上げた木々に咲いている
春の野花から…
めげない しょげない 諦めない
元気なパワーをもらいましょウインク拍手

『本日の書道』です!!


皆さ〜んラブラブ
今日も心繋がって
健康&安全に過ごしましょクローバークローバークローバー


それから…
今朝の目覚ましアラームの
ご報告です。
鳥鳥鳥3コケコッコー!!
そして…
枕はかなり移動してたな爆笑チョキ