皆様、おばんでございます!!
そして、お疲れ様でした〜!!

東京も夕方からは
雨が降りだしました。
持っていた折り畳み傘が
役立つ帰り道でした。


話は変わりますが…
朝より夜に食べた方が
良い効果を得られると知り!!
最近、夜のヨーグルト習慣が
身に付いた今日この頃ですデレデレ拍手

私のオススメは…
岩手県の龍泉洞の町の
『岩泉町ヨーグルト』
無添加のこだわりと
もちもち感が良いんですよね!!

私はプレーンが好きで!!
アカシアハチミツを加えて
今夜は"きな粉"も
トッピングして食べましたウシシチョキ

袋から すくいやすように
岩泉ヨーグルト専用の
レードルもあるんですよ〜下矢印
(レードルは、IBCの江幡アナから
以前いだだいたものです。)


ちなみに…今日は心を込めてラブラブ
ファンクラブ桃の会
会員ファミリーさんへの
発送準備など行っていました。
写真でご報告です下矢印


皆さ〜んラブラブ
今日も、心のお付き合いを
ありがとうございます!!

緊急事態宣言は
解除となりましたが
変わることなく予防に
努めなくちゃ〜ですね爆笑グー

では、また明日。どんどはれクローバー