皆様、おはようございます!!
晴れの空が広がっていますよ。
皆さんの地域はいかがかな〜?

感謝の筆タイム参りますキラキラキラキラキラキラ
モーニングDE書!

東日本大震災から10年目の朝。
沢山の言葉を綴るより
沢山の想いを繋いで
書いてみました。

『本日の書道です』!!


今年も、午後2時46分は
東京の空から
黙祷を捧げます。

被災地へ、故郷への
鎮魂の祈りだけでなく…
これから先、
何処ででも起こりうる
自然災害に対して
命を守る行動と対策を
確認することが
大切なんだと私も思います。


では、皆さ〜んラブラブ
今日も心一緒に〜!!
健康&安全に過ごしましょウインク拍手

そして、私は…
『水面下活動』あらため
『笑顔の種まき活動』
がんばっぺし〜!!

ちなみに…今朝の目覚ましは
たぶん 三つ四つ
コケコッコー鳥鳥鳥鳥!?
でした。