皆様、おばんでございます!!
シルバーウィークも最終日…
いかがお過ごしでしたかウインクバイバイ
体調の方も
お変わりありませんか!!


皆さ〜んラブラブ
【イベント出演のお知らせです】
うずまき来月開催の『3人の歌仲間 38』に
私も出演させていただきます!!
出演は、走祐介さん、松原健之さん。
うずまき会場観覧とネット視聴の
ハイブリッドコンサートです。

私、嬉しい初出演なります!!
どうぞ、宜しくお願いいたしますウインク

(詳細はこちらです)下矢印


ちなみに…
毎年夏に千葉県八千代市で
『東日本大震災チャリティー
   ゴルフコンペ』を開催させて
いただいて、地元の皆様に
お世話になってきました。
"出会いに感謝"ですねキラキラ
今日は、地元の梨園さんに
立ち寄らせていただきました。
八千代市から白井市まで
行って来ました〜。

旬の梨もシーズンの終盤を迎え
今年も立派な名産地の梨を
味わうことが出来ました〜ウシシチョキ
"新高"それから"かおり"という
超大玉の品種の梨をポーン!!
いただきました。

(梨の木は、たくましいな〜拍手)


それから、シルバーウィークに…
デビューから、これまで
福祉施設でのコンサートを
コツコツと行い数えること
現在370回を超えおります。
コロナ禍の中では
残念ながら活動は難しいですが
これからも喜んでいただける限り
大切に福祉活動も行っていこうと
心に思う「敬老」ウィークでした。


皆さ〜んラブラブ
今日も心繋がっていただいて
ありがとうごさいます!!

実は、明日も
お知らせしたいことがあるんです!!
待っててケロ〜ラブ
        〜どんどはれ〜

*「どんどはれ」は、岩手弁で
「めでたし めでたし」の意味です。