皆様、おばんでございます!!
被災地の皆様の大変な日々が
一日も早く収まりますように!!
そして、お互いに週末も
安全に健康に予防に努めながら
過ごしましょうねクローバー


思えば、昨年の7月は…
大沢桃子スーパーピンクパンサー
として初のライブツアーを
4日間連続公演で!!
行ったんですよね!!
思い返してみても
楽しさと嬉しさと
感謝でいっぱいですキラキラデレデレキラキラ

それでは…
皆さ〜んラブラブ思い出写真を
一緒に見てケロ〜ウインク拍手

初日の名古屋会場からスタートして
初の関西公演キラキラ
2日目は、大阪会場で!!
3日目は、神戸会場で!!
最終日は、初の広島会場で!!
開催することが出来ましたラブ
(こちら、大阪会場の模様です)下矢印


ライブツアーでは
恩師 寺内タケシ先生ゆかりの
皆様にお世話になり
あらためて寺内先生の偉大さを
実感するステージでもありました。

(広島はホールでのライブを
開催させていただきました)下矢印


ステージに立つ度に
『出会いに感謝』の思いが増します。
(メンバーの皆さんとみんなで
バスの旅も珍道中でした爆笑拍手)

おまけに…
懐かしい"2017年大船渡コンサート"
客席でのふれ合い写真ですラブラブ下矢印


残念ながら…
10月に開催予定の
大船渡コンサート
12月に開催予定の
名古屋ディナーショーは
本年度の開催は中止となりました。

楽しみは、その先へキラキラキラキラキラキラ
そう思って!!これからも
心は応援して下さる皆様へ向かって
日々、コツコツと
励んで参りますウインクグー

今度は、皆さんの町でも
開催出来たらいいな〜ラブハート

皆さ〜んラブラブ
「これからも ごひいきにピンクハート

〜きっと明日は どんどはれ〜