皆様、おばんでございます!!
お変わりありませんか照れ
「今日も一日 お疲れ様でした〜!!」

昨日発売になりました
新曲『どんどはれ』
カップリング曲『神戸しのび恋』に
早速のあたたかい応援と 
嬉しい感想の声をいただいて
ありがとうございますラブハート
応援を力に、がんばっぺしグー

今日は、KBS京都ラジオ
『まーぶる!女と男と木村の
    シャバダバ元気!!』
に生電話出演を
させていただきました!
(スタジオからは賑やかな楽しい
お声が聞こえて来ましたぁ〜!!)

それから、FMいたみ
『わいわいネットワーク』への
出演も放送になりました!

お聞きの皆様
メッセージもいただいて
また、お世話になりました番組の皆様
ありがとうございますウインクラブラブ

【明日の出演のお知らせです】
うずまき山形放送 14:00〜
『ゲツキンラジオ
     ぱんぱかぱーん』
生電話出演させていただきます!
皆さ〜んラブラブ聞いてケロ〜拍手

【お知らせです】
山野楽器店さんの
『おうちで歌まつり』に
私も参加させていただいてます!
皆さ〜んラブラブ
私のコメント動画も見てケロ〜拍手

ちなみに…
ラジオ出演の後には
ウォーキングを兼ねて
キャンペーンしました(笑)爆笑!?

私が何処にいるのか
皆さ〜ん、分かりますかポーン??


新曲のCDを手に…頭に
乗せているのが私で〜す口笛チョキアセアセ


只今、新曲発売記念で
YouTubeにて1週間限定公開中の
『大沢桃子スーパーピンクパンサー
       2017年浅草公会堂
               コンサート 特別篇』
ぜひラブラブぜひラブラブお楽しみ下さいねウインク

本日もラジオキャンペーンでの
出会いに感謝の一日でした。

〜きっと明日は どんどはれ〜