皆様、おばんでございます!!
そして、お変わりありませんか照れ

新しいデザインで出来上がりました
 ぽってりフラワー〜MOMO Tシャツ〜ぽってりフラワー
イベント会場での販売予定でしたが
販売が先延ばしとなる中で
皆様からの有難い
ご要望にお応えしたく
この度、オンライン販売を
開始させていただきます!!!

【MOMO Tシャツのカタログ】
モデルは私と事務所で
一番若いスタッフくんです(笑)


(私が着用しているのは Mサイズです)
 【Tシャツサイズ(日本製)と価格】
  M…3,000円
  L…3,000円
2L…3,000円
3L…3,500円

用意しているサイズ以外の
ご要望にも1枚から喜んで
注文をお受け致しま〜す!!!
お子様サイズもOKで〜すOK


ご購入希望の方は…
1,お名前 
2,お電話番号(携帯可)
3,お届け先住所
4,希望サイズ
5,購入枚数   

1〜5までを必ず入力のうえ
下記のアドレスまでメールで
お申し込みください。
  momonokai@bspro.jp 

桃の会事務局より
ご連絡・発送させていただきます。

FAXでも ご注文をお受けします。
03-3847-3991(24時間)

*只今業務の関係上、電話での注文は
受け付けておりません。

「皆さ〜んラブラブ
Tシャツの季節到来ですね!!
ぜひラブラブ良かったらお揃いで!!
心元気に参りましょ〜うウインクチョキ


ちなみに…
子供は天使ですよね〜ニコニコ
「桃ちゃん、がんばってね」
の言葉にも癒され
撮影しながら久々に童心にも
帰っちゃいましたびっくり


予防に努めて
〜きっと明日は どんどはれ〜