皆様、おばんでございます!!
今日は、晴れ渡る空の下で行われた
お祝い両陛下の祝賀即位パレード
日本の新しい時代を
しみじみと感じる1日でしたね。

この良き日に私は…都内の
アルカディア市ヶ谷で開催された
令和元年度 関東地区松川町の会
お祝い『ふるさと松川町の集い』に
ゲスト出演させていただきました!

この度も、あたたかく迎えて下さって
皆様とご一緒させていただいて
とっても嬉しかったですラブ
声を掛けていただいて…
沢山の拍手をいただいて…
さらにアンコールまで…
ありがとうございますラブラブ
そしてまた…
皆様が『りんごの故郷』を覚えて
下さっていて感激でいっぱいでしたキラキラ

"松川町ふるさと大使"
としての有難いお役目を胸に!!
これからも宣伝活動に
励んで参りますウインクグー

松川町町長の宮下智博さんと
松川町の会会長の市岡秀昭さんと
一緒に記念撮影でございます下矢印


まさに、郷土の味ですね!!
カリカリの小梅漬けに五平餅を
お土産にいただきましたウシシチョキ


今日は、ふるさと松川町の集いにて
皆様との出会いに感謝の1日でした。

ちなみに…
本日は、このお着物にしてみました!!
(ブログをご覧の皆さ~ん
恒例の自撮りでの姿で
ご覧下さいませ~バイバイウインクアセアセ)


【来週のキャンペーンのお知らせです】
関東地区のショッピングセンターにて
さらにキャンペーンを
行わせていただきます!!

12日(埼玉)ララガーデン春日部 13:00~
16日(茨城)イオン土浦 12:00~

皆様のお越しを
ぜひラブラブぜひラブラブ
心よりお待ちしております照れ拍手