皆様、おばんでございます‼
世の中、三連休ですね〜

私も、朝から東北自動車道で
盛岡に向かって移動です。
『是より みちのく』↓
(このかなり怪しい人は…私ですチュー汗)



盛岡市内の景色を一望できるホテル
盛岡グランドホテルにて開催された
『猿館伸俊さんの喜寿をお祝いする会』
にゲスト出演させていただきましたビックリマーク2

お祝いに歌のステージを
つとめさせていただきました照れ

心ばかりのプレゼントと
猿館さんご夫妻と一緒に記念撮影ですカメラ SP



記念の盛大なお祝いの席に、
私も皆様とご一緒させていただいて
本当に ありがとうございますはぁと
(司会をつとめて下さったのは、いつも
お元気な中川愛子おばちゃんでした‼)



喜寿を迎えられ
本当に おめでとうございます薔薇

今日は、猿館伸俊さんの喜寿祝いでの
ふるさとの皆様との出会いに
感謝でございます好