今日は、名古屋市ウインクあいち大ホールにて…
『2014 大沢桃子コンサート~決意のたびだち~』を開催させていただきました

お陰様で5年連続の開催です!!


舞台セットも新しくなりましたよ!!
音響・照明・舞台のスタッフの皆さんがとっても素敵なステージを創ってくださいました

では、ちょっとだけ…リハーサル前の舞台です



会場いっぱいのお客様に、お越しいただきました!!
あらためて、お越しの皆様、開催にあたりお力添えいただきました皆様、本当にありがとうございます


一曲一曲に沢山の拍手をいただいて
熱の入った応援を寄せていただいて
(横断幕に、団扇、ペンライト…)
また、有り難いプレゼントをいただいて
とってもとっても嬉しかったです

衣装も褒めていただいちゃいました~
それから…私、歌って踊る演歌歌手にも挑戦しちゃいました

ステージでは…
女優さんの艶やかな舞踊に…
浅香流三重県支部の皆さんにも華を添えていただいて…
そして、故郷から震災を乗り越た゛権現様゛が登場しました

そしてそして、スーパーピンクパンサーの皆さんの素敵な演奏とともにお届け致しました!!



終演後には、皆様から沢山の嬉しい嬉しい感想の声を掛けていただいて感謝感激の想いでいっぱいです


今日は、名古屋コンサートでの皆様との出会いに感謝でございます

次回のコンサートは、7月18日に浅草公会堂で開催させていただきます!!