今日は、コンサートへ向けて…

真心を込めて…
記念の色紙書きをしました

一枚、一枚、手書きですので、数に限りはありますが…
コンサート会場にて、記念販売させていただきたいと思います
お楽しみにしていただけたら嬉しいです!!




今週は、悲しいお別れがありました。
カメラマンの武藤義先生の訃報です…

私も、デビュー5年目の『夢をくれたひと』から、武藤先生にいつもジャケット撮影をしていただいておりました。
カレンダーやホームページ上で使用しているのも、先生に撮影していただいた写真なんです。
昨年の浅草公会堂のコンサートにも、お時間いただいて会場へ来て下さったり…
『イギリス海岸』が先生との思い出の最後の作品となりました。


武藤義先生との出会いに感謝を込めて…
心よりご冥福をお祈り致します。