本日も大阪キャンペーンです!!

堺市、東大阪市、羽曳野市へお邪魔させていただきました

着物姿が、だんだんに暑~くなってくる季節がやって来ますが…

店内では、あたたか~く迎え下さって
また「お帰り~」の声で迎え下さったり
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございます

大阪の空に響く…
皆さんの『イギリス海岸』の歌声に今日も感激の想いでいっぱいでした

『こっちを向いて』も歌っていただいてると聞いて…またまた感激でした


今日は、堺市、東大阪市、羽曳野市の皆様との出会いに感謝でございます


お世話になりました゛ミヤコ瓢箪山店さん゛にて…
みんなでハイ!!



4日間にわたる関西地区での想いを胸に…東京へ。
ちなみに…駅で、また"たこ焼き"食べちゃいましたよ~