今日は、神戸市へ…

「KOBE流行歌ライブ」に出演させていただきました

出演は、水田竜子さん、松原健之さん、水木ケイさん、工藤あやのさんとご一緒させていただきました!!
司会は、牛尾淳さんです。

会場へお越しの皆様、あたたかい応援を本当にありがとうございます

今日も、客席で…即売会で…
皆さんから、いろんな声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです

そして神戸のステージで、故郷のお話が出来る事も嬉しく思っております



終演後のステージにて…
竜子さん、健之さん、ケイさんと一緒に…ヤァ~!!



本日は「KOBE流行歌ライブ」での皆様との出会いに感謝でございます


ちなみに…今日は、"たこ焼き"食べましたよぉ~


あの~そ・れ・か・ら…
私、サイン色紙の日付を間違ってかいちゃったかもしれません
ついつい、うっかりしちゃうんです
失礼致しました