GW最終日ですね~
皆様、おはようございます

昨日は、茅ヶ崎 嚴島神社例大祭に出演させていただきました

朝からの雨は上がり
御神輿に賑やかな掛け声が境内に響いて
夜の歌謡ショーの前には、有り難い…
ヒット祈願のお祓いも行われました


地元の皆様、関係者の皆様、
お世話になりまして、本当にありがとうございます
またお越しいただきました皆様、夜はちょっと肌寒い中でしたが…あたたか~い拍手と声援を、本当にありがとうござます
とっても嬉しかったです



ステージでは…北川大介さん、黒川真一朗さん、戸川よし乃さんとご一緒させていただきました!!
茅ヶ崎 嚴島神社の宮司さんと一緒に、絵馬に願いを込めて…



北川先輩は、11年連続の出演!!
黒川さんは、9年連続の出演で、ファンの方々も皆さん楽しみにされていて…
嬉しいことに、私もご一緒させていただいて今年で4回目の出演となりました

お世話になりました皆様と一緒に…



昨日は、茅ヶ崎嚴島神社例大祭での皆様との出会いに感謝でございます

皆さ~ん、今日も渋滞など…
安全第一でお過ごし下さいね