18万円の美顔器を試してみた結果 | 美容ファッション大好きOLが綴る♡今よりもっと可愛くなる方法

美容ファッション大好きOLが綴る♡今よりもっと可愛くなる方法

可愛くなりたい全ての女性のためのファッション・美容・時々マインドのヒントを発信♡


最近脱毛やネイルのお姉さん達から


セルキュアの美顔器めっちゃいいよ〜
すんごいリフトアップするよキラキラ


と絶賛おすすめされることが何回かあり。


セルキュア??
なんか田中みな実が使ってるやつだっけえー?





調べてみると
エステ級の4種類のトリートメントがお家でできるのが売りみたい!!


1 エレクトロクレンジング
2 I.W波(特許波形)
3 マイクロカレント
4 ディーポレーション(美容液導入)



お姉さん曰く
3のマイクロカレントが特にすごくて
お顔の筋肉を鍛えてリフトアップしてくれるらしいキラキラ


すぐ影響される私は早速レンタル!!!!



買う前に月1.4万円でレンタルできる
公式サービスがあるんです、助かる〜



んで1ヶ月使ってみた結果


結論から言うと…
購入はナシもやもや


なにが微妙だったかというと



ブー肌を擦ってしまうダメージが不安

使い方として、突起部にコットンをかぶせ化粧水で湿らせて肌の上を滑らすのですが

どうしてもある程度の力は必要だから
摩擦で肌をこすってしまってるのがとにかく不安でしたタラー

私の通ってる美容皮膚科は
“肌を擦らない”がポリシーなので余計にアセアセ



ブーあまり効果が感じられなかった

これは多分私の使い方の問題!

すごく効果あったて言ってた脱毛のお姉さんはエステティシャンなので機器の使い方とか当て方とか手慣れてるはず

不器用な私には効果のある当て方ができなかったのかな?と思いますショボーン

.
.
.
ということで
最初っから18万円で買わなくてよかった〜笑い泣き

何事も試してみないとわからないもんですね!笑


皆さんもセルキュア気になるな〜て方は
まずレンタルからやってみることを強くお勧めしますてへぺろ!!


萌々子