どうもこんばんは。

こんな深夜にごめんなさい。
お家に帰ってきて
あとでブログを書こう!と目をつぶったが最後
寝落ちしてしまいましたガーン



今日はライブのあと
ささの生誕ライブの
チケット発売イベントに出演させて頂きました!


たくさんのご来場ありがとうございました!










ささが
動員目標を200って具体的に話したのって

ももこの生誕ライブが終わってからなきがする。。。

それってももこの生誕ライブを
絶対成功させたいという気持ちもあってだと思うとありがたいのだけど
なんだか申し訳ない気持ちもたくさんあって


だからいまできるわたしの精一杯のことを
できればなって思っていて








こういうの書くのほんとに苦手で
なんて書いていいかわからないんだけど



ささは本当にいつも色々と
私たちのために考えて動いてくれてて
自己犠牲がすごい子だと思っています。


素敵だなーって思っていたんだけど
最近Twitterかな?で
まだPremony入ってささの夢叶ってないって
カミングアウトしてくれて


そうだったの!!!!!?
ってびっくりして

びっくりしたけど同時に
そしたらささの夢一緒に叶えたい!!
って気持ちがどんどん湧いてきて


いまわたしの夢が
ささの夢を叶えることに変わりました






わたしはこれといって
大きな夢や目標があるわけじゃなくて
やりたいことに何でもチャレンジして
全力やりきろう!みたいなタイプだから


夢は?目標は?とか言われるとうーんって
なってたんだけど


いまははっきり言える。


\ささの夢を叶えたいっ!!!!/






どんなことをしてあげられるか
わからないけど
いまこうやってブログかいたことで
一歩 5/22(水)の生誕ライブの動員目標
200人に近づいたなら嬉しい!



わたしの生誕ライブは
本当にみなさんのお力のおかげで
素敵で最高で幸せすぎたから

この幸せを
ささにも味わってほしいっておもってて

念願である生誕ライブを
新宿レニーでできるということもあるし


ももこも全力で応援したいから


ももこがしてもらったように
ももこのファンのみんなにも
協力して欲しいなっておもってます!










手売りチケットは本日の
KiREIさんの定期ライブでも購入できます!


今日のライブは
チケット代が¥1500とお得なので
ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです!

19:15〜の出番で
終演後物販となっています!お願いお願いお願い


予約フォーム、詳細








ささはほんとにほんとにいい子で
弱音を吐いたりしないし
人をちゃんと尊敬できるし
素敵な女の子です







ささきが笑顔でいっぱいの日になれるように
わたしもいっぱいがんばるから


みんなよろしくなの!!!





言葉がでてこなくて
なんてかいたら刺さるかとか
ほんとにわかんないんだけど







ささには幸せいっぱいもらってるから
やっぱりお返ししたいの!!


でももこたんの力だけじゃだめなのです。
もこたんファンの力も貸して(>_<)!!!




今日のライブ来れない方は
ライブ予約フォームがありますので
予約お願いします!
当日ピクチャーチケットもらえます!


予約フォームこちら




夜分遅くに失礼したの。
もこたん寝るの。。。






おやすみずきっ |ω・`)≡サッ
(チケット買いなさいよぉぉぉ~!)