水月桃子の

生誕ライブの予約がスタートしました🐬


わたしがライブで生誕を祝ってもらえるのは

何億光年ぶりで

本当に素敵な事なのです!


わたしがPremonyにはいったからには

Premonyのいままで培ってきた良さと

わたしがいる意味があるライブにしたいなと

色々と考えております。


準備する期間がすごくタイトだったから

ゴージャスなかんじにはできないかもしれないけど、

みなさんの心に残るようなライブにしたいなと思っています!


とてもサプライズ好きなので

みなさんが喜んだり驚いたり楽しんだり

そういう顔がみれるように準備してるから

楽しみにしててください!


Premonyでは初?の水月桃子本人が

Tシャツをつくって販売、ということ

とても驚いた方もいると思います。

いままではファンの方がつくってそれを着るスタイルだったと思うので(>_<)


でも桃子が自分の意思で

もこたんのTシャツつくるのって

人生2度目になるわけで

最初は40枚限定でしかも無期限活動停止発表をしたときに作ったものだったので(すぐ復帰したけどw)


今度はいい思い出として、

そしてたくさん作りたいという気持ちもあって自分で作らせてもらいました!


だからもう予約してくれた方には感謝しかないし、当日手に取ってくれる方にもいまから感謝です(´;ω;`)



こうやって長々と文章を書くのは

実は得意ではない方なのですが

やはり生誕にかける気持ちは

伝えておかないとな。とおもって書きました。



とにかく、当日みんなとお祝いできるのを

楽しみにしてるので

みんなきてね!って言うこと!!



他に出演してくださる方々も

告知できるようになったら

順次告知していくと思うので

たのしみにしててください!


予約まってます!!



メンバーもファンの方も

わたしの生誕ライブの告知してくれてて

本当に感謝しかないです(´;ω;`)

ありがとうございます!



最高のライブにしようね!


ちなみに、最初らへんと最後らへんの

2回うたうよー!!!

最初からさいごまでいてね!



予約はこちら

https://tiget.net/events/55129



2019年5月11日(土) 

AKIHABARA NEW-FLOW 

[Premony 水月桃子生誕祭]


★開場 17:30(予定) / 開演 18:00(予定)

会場 TwinBoxAKIHABRA


★料金 2,500円(+1D) 

※同日開催のサーキットイベント『AKIHABARA SUPERNOVA』入場者は2,000円(+1D)で入場できます