じゃじゃーん!


今日発売の週刊ポストさんに
掲載されてまーす!

中に載っているQRコードから
動画がみれちゃいますっラブ




そんなこんなで、
なんと週刊ポストさん掲載記念イベントやっちゃいまーす♪

日にち
8/9(木)
15:00~19:00までお店にいます♪

場所は最近できたばかりで話題の
12CO.BACE-秋葉原-で
特別にやらせて頂くことになりました!

この日は一般公開Dayみたいなので
会員ではない方も入れます!

入店には
チャージ料 男性500円/1h 女性200円/1h
と1ドリンクのオーダーが必要になります!


そしてもこたんが載ってる週刊ポストを
持ってきてくれた方に特典があります!

サインはもちろん、
この為に撮ったブロマイドをプレゼントお願い


ぜひ愛に来てくださいっ照れ


先日のTIF、TGIFでお会いできたみなさまにもあえたら嬉しいなー!


では!まってまーす♪