{E33CF079-9EBF-40C8-986B-46F7B7838DF9}





ぐっといぶにんぐ♪



もこたんです。



今日はね、
稽古でした!初参加♪



12/20〜が正しい日程なんだけど、
出演日時についてはもう少々おまちくださいませ。

12/4のチケット発売までには
確定してお知らせしますね♪

会場は
新宿シアターミラクルです!


今回はやったことのない役なの
挑戦。みんなびっくりするかも

ひとつの芸術として

みんなを魅せれるようにがんばります!





今年クリスマスオフ会できなかったんだけど、

年賀状とクリスマスカード書きたかったから
舞台の特典にさせてくださーいっ!!


チケット1枚でクリスマスカード♪

2枚でクリスマスカードと年賀状♪

3枚でクリスマスカードと年賀状ともこたんサンタソロチェキ♪

かなおねがい



見応えのある舞台なのでぜひ!
何度でも新鮮に感じられるよう演じるので
お忙しい季節ですが、
会いにきてくれたらうれしいです!!!



まってまーす!!!!!