{10651C9D-2E54-4CE6-95DA-BC50A3F70D58}



特番やったりしてたからスタジオは
とっても久々な感じがする気合いピスケカナヘイきらきら



本日23:00〜AbemaTVの
ピーチゃんねるみてねカナヘイピスケカナヘイハート




今日は嵐が巻き起こる・・・かも?





そして明日はsmooth撮影会で

振袖を着まーすカナヘイ花

予約はこちら!

1.2部が野外で振袖、
場所:青海南ふ頭公園


3〜5部がスタジオで私服&水着だよつながるうさぎ

場所:スタジオキャナル セイラー


{05130DE7-F440-47A3-AB8C-926BEFBA141F}

{FDFED1A0-4487-489A-B1FF-3BDC129FCB49}





振袖の撮影会は初めてなので
たくさん撮ってもらいたいなーってへぺろうさぎカナヘイきらきら


よろしくお願い致しますっカナヘイキャンティ


そしてそのあとは


21時〜マシェリのチャットだよ!




写真投票もこちら↑からつながるうさぎ


今月生き残れるか最後のチャットなので
みなさんきてくださーいっ!!気合いピスケ


こちらはHP投票!



{FE967CD9-4FF8-498B-A9DA-45462408806B}



こたまらの写真の販売ポイントも入りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



時間がなかなか取れなくて
配信ができなくてそこのポイントが稼げないので
みなさんのお力を借りれたら嬉しいです(>_<)


前回回線がはわわ〜〜ってかんじで
申し訳ないことだらけだったので
今回挽回できたらと思っています!
よろしくお願い致します!




2月の舞台の予約も始まってます!

カンフェティ
※S席はカンフェティのみ

こりっち水月桃子専用予約フォーム



よろしくお願い致します!