こんにちは。石勝ももこです。

 

公式LINEでお知らせしているように、

🔥たった10ヶ月で最難関校合格を掴んだ!お受験対策のすべて🔥

ただいま絶賛申込受付中です!

 

【3日間限定】販売の動画セミナーで、

過去に大好評をいただいているものなんです✨

 

詳しくは↓↓↓

 

 

受講者の声を一部ご紹介します✨
——
メモをとるのが追いつかないほどの濃い内容に興奮いたしました。

私自身が挫けないよう、この気持ちを忘れないようにしたいと存じます。(K様)

じわじわ核心情報に迫っていく様子に、ももこさんの緻密さ、大胆さを

リアルに感じました。(T様)

いろいろご教示頂きありがとうございました。

ももこ先生の子育てへの熱い思い、それを受験の戦術まで落とし込む

したたかさに非常に興味わきました。(O様)

夏休みスケジュールを快くお教えくださりありがとうございます。

旅行なんてしている場合じゃないなど考えずに、

おかげさまで〇〇の旅行を計画しようと決めました!(Y様)
——

 

私も自分自身お受験の方向転換したキッカケは

お受験の大先輩から話を聞いたことでした。


信頼できる人からの体験談は、
雷に打たれたかのような衝撃!
すべてが腹落ちする共感の嵐!!



真っ暗なお受験沼にハマった私に、一筋の光が差し込んだ瞬間でした。

自らの足を使って情報収集をしてみると、

公に出てこない情報がわんさとあることを思い知りました。


そして、その本当の情報を知るだけで、

お受験が圧倒的に楽に、確実に進められることも肌で感じました。

信頼できる人と情報に巡り会えたことが私の原動力となって、

奇跡の大逆転合格に繋がったと確信しています。

あなたにも知ってほしい情報の力。

 

🔥たった10ヶ月で最難関校合格を掴んだ!お受験対策のすべて🔥

私が人生を賭けて!実践して!合格した方法をお話ししています。

今でこそ人様にアドバイスしていますが、

私はまるっきり知識ゼロからお受験に挑んでいます。

陰では、数えきれないほどの失敗と回り道をしてきました。

最弱スペックだった私が経験したことは、全お受験ママがたどる道。

私は人一倍お受験で苦しんだけど、

あなたは苦しまなくていい‼️

あなたには私を踏み台にして、

ラクに楽しくお受験を乗り切ってほしい。

これが私の心からの願いです✨

私の成功と失敗の経験が、あなたのお役に立ちますように💕

 

申込は、公式LINE明日3月6日(水)23:59まで‼️

 

——
🔥たった10ヶ月で最難関校合格を掴んだ!お受験対策のすべて🔥
形式:60分✖️4回の動画配信

内容:
第1回 お受験を決意
     お受験を決めたきっかけ
     志望校・お教室選び
     家庭学習の悩み

第2回 絶望からの再起
     合格経験者からの示唆
     子どもの興味関心を引き出すために
     お絵描きの参考本、図鑑の選び方
     子どもの興味関心を深めた本
     試験分析と対策
     親のタスク

第3回 勝負の夏、失速して臨んだ本番
     我が子の変化
     夏・直前期の過ごし方
     プレッシャーとの戦い
     試験本番スタート
     
第4回 合格発表と子どもの反応
     横浜一次、幼稚舎の合格発表、横浜二次
     受験を振り返って

——

 

 

 ⭐️SNS発信中⭐️

 

 

X:Follow me💓

インスタグラム:毎朝LIVE

コメント大歓迎❣️LIVE中に答えています☺️

 

公式LINE 

小学校受験を徹底分析してたどり着いた

究極の結論を期間限定プレゼント中