はじめまして。石勝ももこです。


このブログでは、
ワンオペ育児中&会社員ワーママの私が、
小学校受験を決意した経緯、直面した試練、
心折れどん底を味わった失敗談、

 

最後に慶應2校の合格を掴むまでの経験を
赤裸々にお伝えしていきます。
 

最初にお伝えしておきますが、
私はお受験が苦しかった。本当に。
 

終わった時に、
二度とこんな思いはしたくないと
心の底から思ったんです。
 

(2人目も控えてるのにぃ…)
 

こんなに苦しいなんて知らなかった、、、、
最初に誰か教えてよ〜〜〜!


これが私の心の叫びでした。
 

家族で東京タワー下のとうふ屋 うかいで
合格祝いをしたあと、澄み切った夜空をみて、
心に浮かんできたことは...
 

世の中には私のようにお受験に苦しむママがたくさんいるんだろうな。
私は苦しんだけど、せめて私の身近にいるお受験ママたちには
こんな思いをしてほしくないな、、、苦しむのは私ひとりで十分、、、

 

こんな思いから、
私のお受験サポートや合格指導がスタートしました。


このブログでは、お受験ママとしての経験全て

さらに、今だから伝えられる合格指導者の知見も織り交ぜて

お受験を楽しく軽やかに乗り越える方法をお伝えします。

 

このブログを読んで、少しでもあなたのお受験が心穏やかに、
お受験の本質に集中できますように。

 

私の経験があなたのお受験のヒントになることを心から願っています。


がんばってね、あなたならできるよ!
いつも応援しています♡

 

 

 ⭐️SNS発信中⭐️

 

 

X:Follow me💓

インスタグラム:毎朝LIVE

コメント大歓迎❣️LIVE中に答えています☺️

 

公式LINE 

小学校受験を徹底分析してたどり着いた

究極の結論を期間限定プレゼント中