まさか登れないでしょ…って思ってたら





ぐいぐい登っていっちゃって
ロープ使いも手慣れたもんで
てっぺんのバーに頭を打ち付けもしない。







母、唖然。

うそでしょ?

待って待って。
いつの間に?
あ、保育園預けたとき幼稚園の園庭にある
遊具でずっと遊んでたっていってたけど

これの事⁉

っていったって、
2回約1時間くらいの経験値のはずなのに。

二人めはどんどん成長してしまいます。
気がついたら
いっぱしの女子になっちゃうんだ。
.
.
.
. ■莉緒語辞典■
はい、どーじょ(はい、どうぞ)
よーい、たっと❗(よーい、スタート❗)
たったー(たっちゃん)
パパ、ママ
いっいー⤵(ミッフィー)
いないいないばーうぉー(いないいないばぁをつけてよ)
わんわー⤴(one more)
わんわん🐶にゃーにゃ🐱
(薬飲めた兄に)えあーい❗(エライ❗)
いーいー⤴(耳かきして)
いーよー⤵(終了~) .
.
.
#1歳8ヵ月 #女の子 #妹 #遊具 #マスター #母 #唖然 #いつの間にか #成長 #あっという間 #二人め #さみしい #嬉しいけど #さみしい