龍紀が珍しく絵を描いてた。


30年前パパが現役幼児の頃使っていた

「せんせい」で。(笑)



プラレールのレールもコレもパパの。

状態良く保存していた義母さんが凄いキラキラビックリマーク


ありがたくフル活用ですドキドキ



龍紀は画用紙を渡しても
私に描かせるばっかりで
自分で描こうとすることがあまりない。


だから同じくらいのお友達とは
お絵描きのレベルはちょっと差がある。


でも、ま、いっか!と放置しています。


描きたくなったら描けばいいさ!


そんな風に思っていた矢先の出来事。


龍紀が一生懸命ぐーるぐる、
ぐーるぐる描いてる。


「龍紀、それなあに?」って聞いたら


「しぇんりょビックリマーク(線路)」だって!!



なるほど~キラキラ


ぐるぐるまわるんだねー合格


スッゴイじゃーんドキドキドキドキドキドキ





ん?



指で書いてるけど......





んんんっはてなマークはてなマークはてなマーク







龍紀さん。


指の第一間接......







超柔らかいね~~!!目キラキラあせる




生まれたときから柔らかかったけど、

まだまだ柔らかいんだねぇ!!あせる


一瞬ビックリするわー

私は中指だけ曲がるんだけど、
小さな頃は全部曲がった。

龍紀も全部曲がるみたい。

しっかり90度に。

龍紀も
いつか曲がらなくなるときが来るのかな?


チビッコって皆そうなのかな?


謎ーーーあせる