昨日まで
ブログ書く時間を
全て睡眠に当ててました(^-^;

なんか疲れがたまってたっぽい?

昨日にいたっては
龍紀が19:30に寝たので
グズグズをなだめつつ添い寝してしまい
久々にスッッッゴイ寝た!

旦那君が飲みで遅い日だったから
家事も一切放棄。(笑)

ずいぶん身体がスッキリしました☆
そのぶん今日頑張りましたけど(^-^)v
時々は必要です。こういう日。

写真は17日のものです。

ジムのおもちゃを撤去しても
寝返りのそぶりもなく
全然ダメだったので

もとに戻しました。(T-T)


そしたら!

いつの間にかこんな格好に!!!





これが!

噂に聞いていた
『海老ぞり』!!!

ダッシュでビデオ回しましたよ!
寝返りいくか?!

いくのか?!



。。。いかなかった~(^-^;

でもどや顔~♪




でも寝返りへの意欲が見られて
ママ嬉しい~♪

毎日の特訓の成果だね!

お散歩中は爆睡~



頑張ったね!


明日も頑張ろうね~♪