先日、
一眼レフの講習会に行ってきました!
ポコ太を可愛く撮るために
知ってて損はないから音譜

実は主催は旦那君の会社。
(数年前は私も居たトコなんだけどニコニコ)
開催場所は取引先の印刷会社さん。




コッソリ参加して
コッソリ帰ってくる予定だったので
誰にも身分は言わず
挨拶もせず
そーっと会場を出てきたんですが
出口付近でなぜか取引先のある方にバレて
恥ずかしながらご挨拶しましたあせる

やっぱり他の方にもご挨拶すべきだったかなー...と
ちょっと不安になって
出口を出たところで
旦那君に『出てきちゃったけど良かったかな~ガーンあせるはてなマーク』と
メールしました。

でも返信はなく。
電話もしたんですが通じず。

忙しいのだろうとそのまま放置して
帰途につきました。

家に帰ってきたあと聞いた話ですが、

旦那君は私のメールを見て
真っ青になったそうです。


どうやら私が送った
メールの件名が

『出てきちゃったあせる


だったので

"赤ちゃんの頭が出てきちゃった"
のだと勘違いして

超うろたえたのだとか(笑)

本文を見て
違うとわかったらしいんですが...汗

私より
旦那君の方が過敏になってるようです得意げあせる

これは陣痛始まった!!
なんて連絡したら
病院に向かう車で
事故起こしそうだなぁ。。。。汗


大丈夫かな。。。

なんか
そっちのが心配(笑)