View this post on Instagram

良いお天気ですね~(^^)v✨✨ 

お客様からのコメント頂きました~😉👍 


慣れない事をしたり、 長時間の運転で、首や肩、腕が ガチガチでした(>_<)!! 

辛い症状があるにもかかわらず、 凝り固まったまま我慢して放置。。。 この状態は、体にとっても良くありません( ̄∇ ̄;;) 


また、呼吸も浅くなりがち💡💦 どうしても、前屈みの姿勢になり、 背中が伸ばされて突っ張ります。 肩まわりや、肩甲骨、広背筋、脇の筋肉(前鋸筋)など、様々な部分で硬くなり、 筋膜を伝って、胸郭や肋骨などの柔軟性も低下。。。 

肋骨と肋骨の間が詰まり、血流が滞る 

→循環が悪くなる 

→リンパ腺の圧迫

→胸郭付近や肋骨、肋間が痛くなる 

なるべく呼吸を意識したり、 筋肉が凝り固まらないように、気をつけていきましょう⤴⤴✨っと出来る事をアドバイス😉🎵 


無理はしない!! 

頑張ったら、自分にご褒美あげて下さい😊💓 

くつろぎHP 

http://kutsurogi-group.com/ 

妊活・子宝整体HP

 http://xn--tqq050avgy37a.com/ 


#栃木県#宇都宮市#宇都宮市上戸祭町 #上戸祭町#子宝整体#整体#足つぼ #妊活#妊活サポート#妊活相談 #コメント#長時間の運転#慣れない事 #我慢#放置#肋骨#呼吸が浅い#呼吸 #無理はしない#自分にご褒美 #癒し#リラックス#リラクゼーション #リラクゼーションルームくつろぎ #心も体も満たされる #隠れ家サロン

リラクゼーションルームくつろぎさん(@kutsurogig

roup)がシェアした投稿 -