皆様こんにちは~♪♪

栃木県宇都宮市上戸祭町
子宝整体
妊活・不妊サポート

リラクゼーションルーム
Relaxation room くつろぎ
の🌰栗田🍑です(^^)v

あっという間に月の三分の一です💡💦
土曜日は、子ども達の発表会があり、
バタバタしており、日曜日は休みということもあり、比較的のんびり過ごしました。。。

久し振りにのんびり出来たかも(笑)!!✨

発表会の当日になると、
今年、年長の長男は、何かと出番が多く、
朝から緊張する~😣💓っと言ったり、
お腹が痛くなったり、プレッシャーを感じていました。
でも、本番は、実に良く出来ていたと思います😊👍💕親バカしちゃうくらいのベタ褒めでしたよ(笑)!!

子どもの成長はあっという間です💡
毎年、成長している姿を観るのが、とても楽しみです🎵

そんな中で、子どもの成長を感じるとき、「私はどうなんだろう。。。」、「何か、同じように成長出来ているのかな??」っと自分に問うことも忘れないようにしています😉🍀🍀🍀

子どもが産まれると同時に、母親になる。
勿論、生命を授かった時から、母親としての役割が始まりますが、ともに成長しながら親子の絆を深いものにしていく事も凄く重要です✨✨

だからこそ、私は自分も子ども達も成長しあえるように、少しずつでも努力していこうと決めました!!

発表会の時に、ある先生が発表会当日に至るまでのお話をしてくれました。その中で、
“私達(保育士)が本を読むのと、お父さんやお母さんが本を読むのと、子ども達はどちらが嬉しいと思いますか??”
“いつも忙しいと後回しにしてしまうこともあると思います。けど、子ども達と本を読むわずか5~10分の時間は作れると思います💡”っという言葉に思わず...ドキッ(゚Д゚;)!!!💦
っとさせられてしまいました。。。
いつも、「ちょっと待ってて~!!」「後でね。」っと後回しにしたり、うやむやにしていた事に対して、子ども達と向き合えてなかった事にも反省😣💔💔💔

子どもの成長もあっという間なのと同じように、子どもと過ごす時間もあっという間に過ぎていく。だから、忙しくても、毎日、5~10分なら必ず作れる時間だと思いました😉👍💕

そう気付かせてくれた、先生や環境に改めて
感謝をしながら、早速実行しています(笑)。

出来る事を少しずつやりながら、
親としても成長出来るように頑張ります🎵💓




ココロとカラダを癒やす
完全プライベートな
隠れ家サロン☆★

Relaxation room くつろぎ
〒320-0051
宇都宮市上戸祭町3003-29
ユートピー102号室

TEL:070-4415-8564

くつろぎ→ホームページ
くつろぎ妊活用→ホームページ

「いいね!」👍して下さいね♪

🍀予約システムが新しくなりました!!🍀
ご予約は、コチラから♪