皆様、こんばんは~☆★

栃木県宇都宮市上戸祭町
子宝整体
妊活・不妊サポート

リラクゼーションルーム
Relaxation room 【くつろぎ】
の🌰栗田🍑です(^^)v

妊活中の皆さん、これから妊活を始めようと
考えている皆さんに知って頂きたい事が
あります!!
それは、
〝自分の生活や人生を見直しながら、
自分の体についても知っていくことで、
健康な妊活をしていきましょう〟✨✨✨
っということです😊💕

何故、こんな事をお伝えしようと思ったのか
というと、自分を大切にしているけれど、
毎日の生活で精一杯で、心身が緊張状態の方が
多いからです。
また、ライフスタイルの変化から、
夜勤や不規則な生活などで、生活のリズムが
崩れてしまっている現状があるからです。

自分の体と向き合いながら、
健康な妊活を推進していく事で、
生活リズムを整えたり、その後の出産や
育児にも影響してきます💡

子どもが欲しい!!💓っと思って、
パートナーと素直に向き合い、チャレンジして
山あり谷あり、2人で支え合い築いてきた過程は、かけがえのない時間、経験となり、
その後の2人の関係性の向上にも繋がります🎵

もし、妊活しようと決心していなかったら、
自分やパートナーと向き合ったり、
健康な心身を考えるキッカケもなく、
ただいつもの日常を過ごしていたのかも
しれません。。。
けれど、自分達で前を向いていこうと決心した妊活は、食事や運動を一緒に行ったり、感受性なども高まり、分かち合いながら進めていくことが出来ます(≧∀≦)ノノ✨✨✨

妊娠するために、
~しなきゃいけない!!💦とか、
様々な情報を闇雲に試してみたり、
それでいて結果が出ないと落ち込んでいたり、
私なんか...っ否定的に考えてしまっていると
心身はより一層緊張した状態になるので、
パートナーとリラックス出来る方法を見つけながら、楽しく妊活を進めて欲しいと思います
😉💓💓💓

自分を大切にしながら、パートナーを思いやり
全てにおいて、〝自分が源〟だと考えながら
健康な妊活をしていくことで、きっと考え方や行動も変わってくるでしょう!!

「赤ちゃんが欲しい」っと思う事も大切ですが、何よりもまずは自分達の健康な心身が一番です(^^)v✨✨

あなたも楽しく妊活をしていきましょう⤴⤴🍀


ココロとカラダを癒やす
完全プライベートな
隠れ家サロン☆★

Relaxation room くつろぎ
〒320-0051
宇都宮市上戸祭町3003-29
ユートピー102号室

TEL:070-4415-8564

くつろぎ→ホームページ

「いいね!」👍して下さいね♪♪