こんなに、年末年始が好きで好きで、ワクワクしちゃうのは、、、


人がお掃除してるのを見るのも大好きだし、自分でやるのも大好き💕💕💕だからかな?


年の瀬は、お掃除しよっかな〜❣️しなくっちゃな〜❣️って雰囲気に日本中がなるじゃない?


その事がなんか無性にめちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて、ワクワクしちゃうのもあるけれどデレデレデレデレデレデレ



年賀状書いてると、ああ今年も無事に過ごせて良かった、、、デレデレこの人にも、あの人にも、いろいろお世話になったなぁ、、、デレデレと いろいろ沢山の人たちからの温かいお気持ちを頂いた事に対する感謝の気持ちが溢れて溢れて仕方ないのよね💕💕💕



そして、クリスマス🎄には、大好きなあの人へはどんなプレゼントがいいかしら?ちゅーとか、喜んで貰えるかな💕なんて期待にワクワクしちゃったりね、

実際にとっても喜んで貰えたりデレデレ、逆にとっても素敵なプレゼントを頂いちゃったり💕デレデレ💕



今年も無事に一年を幸せに終えられる、という安堵と

その幸せは、沢山の人たちの優しさに支えられてきたお陰なのよね〜という感謝の気持ちと


新しい一年をどんな一年にしようか?という希望と、、、


年末年始が最高に好きなのは、感謝と喜び、希望に満ち溢れているからなのねちゅーちゅーちゅー



なんか、年賀状やクリスマスカードを書きながら、そしてクリスマスのプレゼントを選びながら、改めてその事に気付いた年の瀬でした笑笑笑


私史上、最高に幸せを感じている年の瀬かもちゅーちゅーちゅー←たぶん、結婚してから毎年そう思ってる気もするけど笑


なんか、今年は娘が少し成長してくれたお陰か?少し精神的にも余裕が出来て、家の中は未だ荒れ果てているけれども、毎日少しずつ片付けていけばいっかな〜デレデレ


なんて思ったり、でも、散らかった部屋を見てたまにイライラしたり笑な、不安定で未熟な母でありました笑い泣き


でも、私には、愛しい娘や夫、可愛いワンコがいてくれて、優しく支えてくれる人たちが沢山いてくれる❣️


はぁ💕ちゅー💕なんて幸せなんだろう💕💕💕

とってもとっても、幸せ〜デレデレデレデレデレデレ


幸せを噛み締める年の瀬でした笑