はじめまして!横浜市立大学1年の北谷桃子です(^^)
初めてのブログなので自己紹介も含めつつ、今年1年の出来事なんかを書こうかなと思います☺

今年の4月に私はこの横浜市立大学に入学しました(^^)
下の写真は、妹と一緒に撮った写真です!
スーツ姿がぎこちない.....笑
$北谷桃子のブログ


そして今年の夏休みには、国際ボランティアでアイスランドに行ってきました!
空がとても低く、水平線と地平線が平行に続く景色がとっても素敵♪
$北谷桃子のブログ

北極海に遊びに行ったり、オーロラを見たりと、普段の生活ではなかなかできない体験ができたので、とても充実していました。
2週間一緒に過ごした仲間とは、今もFacebookなどで連絡を取り合っています(^O^)
せっかく時間のあるの大学生活なので、10カ国ぐらい外国に行けたらいいな!

次回はオフショットを、そして明後日はミスコンの時の写真をアップしたいと思います♪
見ていただけたら嬉しいです☆