*





2020年、新しい生活様式での年の瀬を迎えようとしています。


慌ただしさの中でも、


身体を思いやる良い睡眠をとっていただきたく、


私のYouTube公式チャンネルに


「おやすみSONG・ピアノ演奏」


を本日18時にアップしました。





自宅録音は、まだ初心者マークの私ですが、


仕事の現場で音編集のプロに教わり、


音の尖りを編集して癒し系に作ってみました。


演奏も私自身ですので、打ち込み系ではない心が伝わりますようにと、


願っております。


年末に向けてのプレゼント♪を


ぜひ、お聴きください。

----------------------------------

0:00 ♪①星に願いを by Leigh Harline 
2:27 ♪②勇気 by Momoko(forYouTube)
6:27 ♪③あの日のオルゴール by Momoko(forYouTube) 
10:54 ♪④星に願いを by Leigh Harline 

 All musical instruments are played by Momoko.

③の「♪あの日のオルゴール」は敢えてメトロノームでリズムを測らず素朴さを出しました。
おやすみSONGとしてお使いください。『今日もお疲れ様です。』