⠀ついに!もも缶ホームページが!完成しました!⠀⠀オシャレなクッキーの写真はセア... | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

⠀ついに!もも缶ホームページが!完成しました!⠀⠀オシャレなクッキーの写真はセア...

View this post on Instagram

⠀ ついに! もも缶ホームページが! 完成しました!⠀ ⠀ オシャレなクッキーの写真はセアルちゃん @sealbank にお願いしたら流石のクオリティー!⠀ ⠀ 食の仕事やりたいなぁ…と思っていたけど、何をどうすればいいのか分からずに過ごしていたら信頼している人から⠀ ⠀ 『桃ちゃんはねぇ作って!作り続けて♡』 と。その時は理解出来ずに、とりあえず分かった!と言ってみた(ごめんね笑)⠀ ⠀ ただ会う友達にパンやクッキーなど作って配っていただけで関西の友達にクッキーを送るのに缶に詰めて送れば可愛いし割れないからやってみよ!と。⠀ ⠀ それを見た他の友達が欲しい!と言ってくれて色々な人に渡していたら、もも缶と呼んだ友達がいて、それ可愛いから使わせていただきます笑と。⠀ ⠀ 最初はただの “クッキーの詰め合わせ” だったのが、ある日から “もも缶”に。 いつかもも缶売れたらいいなと思っていたら、作り続けて♡と言ってくれた人がグイグイ背中を押しまくってくれて今日までスピードで進んできて。⠀ ⠀ 本当に周りのお友達のおかげでしかなくて、恵まれているなと。 私はただクッキー焼いているだけという笑 みんなありがとうございます!笑⠀ ⠀ そんな“もも缶”をこれからもよろしくお願いいたします!⠀ ⠀ *ちなみにまだ買えません笑⠀ ⠀ #もも缶 #cookie #ももこの素朴クッキー #sweets#homemade #桃子の手作り #instagood #instapic #instamood #instadaily #instafood #food #foodie #foodiegram #yum #foodphotography #eeeeeats #cooking #homemadefood #delicious #deliciousfood #음식 #美食 #桃子は美味しい物が好き #食の仕事したいな ⠀

川村桃子さん(@momo_k1014)がシェアした投稿 -