AneCan12月号 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

AneCan12月号

{13012B5D-322C-421F-A52A-36FDD6CCD782:01}


見どころは


AneCan12月号の大テーマは、「これさえやっときゃ今すぐキレイ!」。 

おしゃれも美容も暮らしも恋も、「これだけでOK!」というポイントを、大特集しています。 
ファッション企画には、専属モデル陣に加えて、石原さとみ、田丸麻紀、美香など豪華ゲストが多数登場。 
美容企画では、中村アン、渡辺知夏子がとっておきの美容技、時短テクを披露。 
Instagramで話題、福岡の美容師・Rumiさんには、本誌初公開のゆるかわヘアアレンジを教えていただきました。 

何かと大物買いの多い冬だから、『2枚目コートは安くていい!』『安かわ ふわもこちゃん』などプリプラ企画もご用意。 
いち押しは、『これさえ着てればおしゃれに見える!キャメル・カーキ・グレー』。 
この3色をマスターすれば、今すぐおしゃれに見えちゃうんです。 

このシーズンのお楽しみ、「クリスマスコフレ」は、ほぼ原寸大でわかりやすく、迫力満点に! 32ページの大増量でお届けします。 
もちろん、気になるクリスマスジュエリーやギフトの情報もたっぷりと。 
冬にそなえて、賢くかわいく、おしゃれを楽しみましょう♪ 

カバーガールは、最近ぐっと大人っぽくなったとウワサの有村実樹。その美の源泉に迫ります。 
本誌ではロングインタビュー、AneCan.TVではスペシャル動画をお楽しみください♪