麗ちゃんとトークショーin神戸 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

麗ちゃんとトークショーin神戸

今朝神戸に移動して


今日は大丸神戸でトークショーでした[みんな:01]





昨日に引き続きシバタローにメイクしてもらった音譜


photo:01




LAにいるペネロペ・クルスっぽくして[みんな:02]と無茶なお願いをしてメイクしてもらった[みんな:03]





photo:02




福田編集長と麗ちゃんと出番待ち[みんな:04]


photo:04




最終リップを塗ってもらい、いざっ[みんな:05]


photo:03




二階にも沢山のお客様がいて、思わず


「二階席のみんなぁ~[みんな:06][みんな:07]


ってコンサートの様に叫ぼうかと思った[みんな:08]←誰気取り[みんな:09][みんな:10]


photo:05




軽快に麗ちゃんとトークしていたら視界に神戸の友達の姿が入ってきたんですが…


WELCOME TO KOBE MOMOKOと書かれたボートを手に持っていたので、思わず笑ってしまった[みんな:11][みんな:12]






トークショーが終わり


photo:07




店頭に麗ちゃんと一緒に立ってアドバイスもさせていただきましたアップ






photo:08




2日間出演してくれたAne LADYの甲斐さんと中農さんと[みんな:13]



本当にトークショーを見にきてくださった皆さん、ありがとうございました[みんな:14]








そして川村は神戸の友達きみちゃんと一緒にお茶を[みんな:15]


photo:09




このボート見たら笑うでしょ[みんな:16]


イイ友達でしょドキドキ



前回神戸に遊びに行った時に、きみちゃんがお土産としてくれた


芦屋にあるパンタイムというパン屋さんの


蒸し栗バターが美味しくてお気に入りになったんですが、予約をしないと買えないみたいで…


残念DASH!と思っていたら


photo:10




また、お土産としてくれた[みんな:17]


しかも、大量に[みんな:18]


本当に嬉しくて、我慢が出来なくて帰りの新幹線で早速モグモグと[みんな:19]


バターの塩気と甘い栗のハーモニーが絶妙でキラキラ








1泊の関西出張だったけど、大阪、神戸で友達に会えた楽しい出張でした[みんな:20]


今回お世話になったスタージュエリーの皆さん、阪急、大丸、代理店の皆さん本当にありがとうございました[みんな:21]