盛り沢山♪ | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

盛り沢山♪

昨日は撮影4本で…


photo:01




友里と一緒だったりして


不思議な物発見[みんな:01]


photo:02




んんんっ[みんな:02]


佐藤って…佐藤って…[みんな:03]


食べたけど、佐藤さんは…居なかったかな?[みんな:04]







そして夜は


photo:03




モデルの藤井悠ちゃんのお誕生日お祝いを[みんな:05]


photo:04




悠すごい子供みたいに楽しそう[みんな:06][みんな:07]


photo:05




もえ、ヘアメイクの神戸ちゃん達と一緒にお祝いラブラブ


今年も悠のお祝い出来て良かったアップ


今は一緒にお仕事してないけど川村がアシスタント時代は本当悠の明るさに助けられたなぁ~[みんな:08]


本当爆笑しまくって、楽しい夜を過ごしましたの[みんな:09]