2日目終了 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目終了

本日も宮古島は…


photo:01



曇天くもりかつ


photo:02




風ビュービュー(´Д` )


東京から持ってきたロケジャンも張り付きますよ、そりゃ[みんな:01]




寒かったから


photo:03




思わずダウン着ちゃったし


photo:04




碧ちゃんと2人でフードもカブっちゃいますよDASH!DASH!


やっぱりダウン持ってきて良かった[みんな:02]


この時期の南国出張3回目ともなると学びますよ[みんな:03]


ま、ゴルフ場のスタッフの方に


そんなに寒いですか[みんな:04]


って言われた汗


だって…一応ダウン持ってきたからには一度位着て、持ってきて良かった実感したかったもんで[みんな:05][みんな:06]







夜は市内の焼肉屋さんで


photo:05




宮古牛をキラキラ





そんな川村の本日のコーディネートは


photo:06




・ニット アメリカンアパレル


・シャツ ラルフローレン


・ダウン UNIQLO


・パンツ LE SOUK


・靴 かねまつ




そして今は雨ふってます[みんな:07]