F1観戦in鈴鹿〜予選〜 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

F1観戦in鈴鹿〜予選〜

今回はMarlboroさんの招待で


鈴鹿でのF1日本グランプリを予選から


VIP観戦[みんな:01]


なので今回はフェラーリ応援しますアップ←節操無い[みんな:05][みんな:06]







パドッククラブの


photo:01




M.SCAPEという場所にて。


photo:02




予選のパドックパスに


photo:03




美味しい食事に


photo:04




ナイスバデーなお姉さん達も[みんな:02][みんな:03]


かっ…可愛いドキドキ







予選が始まる前に


photo:05




アロンソきたぁーーーー[みんな:04]


photo:06




笑ってる、アロンソ笑ってるよー[みんな:07]


photo:07




先日はハミルトン、今日はアロンソだなんて…贅沢[みんな:08]


バチ当たるんじゃ…私…[みんな:09]







ここのブースには何人かカメラマンさんがいて色々写真を撮ってくれるんです[みんな:10]


その撮ってくれた写真は


photo:08




何台かあるモニターで見て自分で欲しい写真を選らんでUSBに入れられる[みんな:11]


photo:09




本当イイ思い出になる[みんな:12][みんな:13]






次回へ続く