帰国しました | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国しました

川村本日の夕方に帰国しましたDASH!


長いようで、アッと言う間の1週間だったなぁ~[みんな:01]



photo:01




トロントで麻子に会って



photo:02




煌びやかなNYで、また友達に会って満喫し…


スケジュールがタイトだったから毎日ギチギチに予定を詰めて


充実してたアップ




明日から、即仕事ですDASH!


幸いにも適応能力が高いのか[みんな:02]時差ボケにはなってません[みんな:03]


また、ゆっくりとカナダやらNYをアップしますね[みんな:04]