トークショー | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

トークショー

本日プランタン銀座で麗ちゃんと一緒に


AneCan×JUSGLITTY5周年記念トークショーしてきましたアップ


外には


photo:01




麗ちゃん…ドーンッ[みんな:01]




今日の麗ちゃんのコーディネートは


photo:02




JUSGLITTYのブルーのスカートで爽やか春スタイル[みんな:02]
アンサンブルもスカートもプランタン銀座限定カラー音譜


ちなみに、川村も


photo:03




JUSGLITTYのレーストップスにカーゴパンツでガーリーカジュアル[みんな:03]



photo:04




沢山のお客様で、皆麗ちゃんの可愛さにワァ~[みんな:04]ドキドキって歓声が!


可愛いですものね、麗ちゃん[みんな:05]


トークショーが終わったら20名の方それぞれと写真撮影を。


photo:05




偶然にも麗ちゃんと同じコーディネートの方がいらっしゃって


ちょっと川村仲間外れ感で…ジェラシー[みんな:06][みんな:07]




photo:06



麗ちゃんと2人で楽しくトークショー出来ました[みんな:08]


今日来てくださった皆様、ありがとうございました[みんな:09]