初島 | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

初島

熱海から



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


イルドバカンス3世号という名のフェリーに乗って



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カモメと一緒に到着した



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


『グランドエクシブ初島』



川村家初島初上陸いたしましたショッカー



ロビーには



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


大きなリボンと大きなクリスマスツリーがあり



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


オーナメントがアンティーク風で可愛い投げKISS










お部屋はクリスマスルームというお部屋で



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お部屋全体がクリスマスムードを盛り上げてくれる



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



可愛い飾りつけアップ



スタッフの皆さんが前日の夜中までかかって飾ってくれたそう汗







鯉に餌やりぃ~の



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


鯉餌に群がりぃ~の…



ちょっと…ひいた青首大根笑










そして人生初のグラスボートに乗船ガチャピン



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


水族館が大好物の川村にとってグラスボートは大興奮五月女風6DASH!DASH!




川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


きびなごだっけな??沢山泳いでたり



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


何かの大群見たり(名前忘れた五月女風21



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


何かの大群見たり笑



これ以外にも沢山のお魚が見れて海のきれいさにも驚き



興奮しっぱなしで、何度サングラスを床に落とし父上に呆れられたことか…五月女風20







川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


日が落ちる景色も綺麗だったし



川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


夜になったらイルミネーションも素敵でしたドキドキ








ここには、タラソテラピーの施設があり海藻パックしたり



フローティングして体も顔もピカピカにして



熱海の夜景を見ながら露天風呂にも入って



1泊だったけどゆっくりした時間を過ごせましたキラキラ






どこのエクシブに行ってもスタッフの方の対応が本当にイイので何度も行きたくなります。